FC2ブログ

10月≪ 2018年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.22 (Tue)

僕たちの戦い

兄が描いたムタの絵。

それは僕たちを恐怖のどん底に突き落とした。

楽しいねって、みんなで笑い合える様に

ただその事だけを考えていたかったのに…。


どこかで狂った歯車が

またカチリと狂気を紡ぎ出す。

それは始まりと終わり…。


そんな考えを、僕は否定出来なかったんだ。




でも見なきゃいけない。

異様な重圧を感じさせる閉じられた本を開くと

そこにはロンジと書かれた一枚の絵があった。
         







IMG_000004.jpg








これはひどいwww







◆NAME:とぐろあに ◆TIME:2006/08/21 (Mon) 18:51 ◆

今度はロンジを描いてみたんだけども…
あれ…?おかしいぞ…?
こんなやつ見たことねぇよ!ワシ!!






◆NAME:とぐろあに ◆TIME:2006/08/21 (Mon) 18:54◆

でもよく見たらけっこう近いんじゃないか…?






でもよく見たらけっこう近いんじゃないか…?







脳みそに毛が生えてるんじゃないか…?










かわいくね、あに。
かわいく書いてね、あに。
from ロンジ * 2006.08.22.Tue/09:53




想いが届いてないよ!












もう一枚は私の絵。






だけど…



IMG_000003.jpg


だめだ!もう普通に見えてしまう…!


IMG_000004.jpg



なんだコレ!?






PSU史上最大の破壊力!!!





わーい!わーい!(^0^)





IMG_0000042.jpg





IMG_0000043.jpg





orz…
スポンサーサイト
EDIT |  19:21 |  PSU  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
うん。みんな大嫌いだし。
ロンジ |  2006年08月22日(火) 23:03 | URL 【コメント編集】
まって!悪いのは全部あによ!!
白寿 |  2006年08月22日(火) 23:09 | URL 【コメント編集】
アレ?ワシの愛は伝わらなかったかな…?
てか、ワシャ悪くない!!全ては白寿の策略なんだ!!
うおぉぉぉぉぉおぉぉおおぉぉおぉおお!!!
とぐろあに |  2006年08月23日(水) 00:54 | URL 【コメント編集】
うおおおおおお!酔っ払いの私が大岡裁きに来ました!!!!どっちも島流し!!これで決定!これ以上書くといらんこと書きそうなのでこれにて閉廷!!カンッカンッ!(木槌をたたく音)
無泰斗様 |  2006年08月23日(水) 02:03 | URL 【コメント編集】
うん。みぃ~んな大嫌い
ロンジ |  2006年08月23日(水) 02:36 | URL 【コメント編集】
(。・´д`・。)ェヴぉくは?
オルカ |  2006年08月23日(水) 05:17 | URL 【コメント編集】
ヴぉくのブログにも絵あるよ!
オルカ |  2006年08月23日(水) 07:35 | URL 【コメント編集】
兄じゃ!やばいよ!めちゃくちゃおもしろいよ!
コタ |  2006年08月23日(水) 10:59 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。